
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅♪ イエローモンキーの足跡を辿る★番外編3

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村

どうでもいいような写真も、この際、掲載したいと思います!

なんらかの形で、このブログ見れくれた方々がイギリス行きたいな♪

って少しでも思ってくれると僕もhappyです♪

f:id:romantist_taste:20160905064909j:plain

マーケットの写真の一部が残ってました。カムデンのマーケットです☆

f:id:romantist_taste:20160905064958j:plain

これもカムデン。。。水門があって開いて船が出てくるイベントがあったみたい・・・

f:id:romantist_taste:20160905065107j:plain

ブライトンピアから見た海岸沿いを撮影しました。

空も海も淡い・・・景色が悪い(*ノωノ)

f:id:romantist_taste:20160905065301j:plain

これは、ほんとどうでも良い写真です(*'ω'*)

赤いマークはイギリスのナショナルレイルのロゴです。

駅名は,east croydon(イーストクロイドン)です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

応援をお願いします。