
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅♪ イエローモンキーの足跡を辿る★番外編2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

f:id:romantist_taste:20160904092745j:plain

f:id:romantist_taste:20160904092823j:plain

ブライトンの砂浜です。細かい粒の砂が綺麗に

人工的に敷き詰められたかのようでした。

海の色がやたら淡い気がします・・・これが普通でしょうか。

日本だと、もっと青々してるような・・・

f:id:romantist_taste:20160904093050j:plain

たしかバッキンガム宮殿で撮っ気がします・・・飛行機がいますね。

こんな空がロンドンの空の感じです。

f:id:romantist_taste:20160904093252j:plain

ブライトン駅前の通りです。自動車は日本と同じ左側通行です♪

 

以上を持ちまして写真で送るイギリスの旅でした★

他にいくつか写真ありますが、載せる意味以前に(なぜこれらが残っていた(泣))

撮った意味あるのかという写真なので、ここまでにいたします(*^▽^*)

 

イエローモンキー所縁の地で行こうと思ったけど

行けてない場所が一つあるので、そこも制覇したいと考えています。

毎年一回イギリスへ行くことが目標であり楽しみでもあるので

2017年に行けることを期待しています。買い物もしたいしな~♪

高い交通費(航空費)だけ払って買い物だけ行こうかなと

愚かなことも考えています☆

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村