人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅♪ イエローモンキーの足跡を辿る★番外編1

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村

3回経験したイギリスへの旅行の記事は、概ね上げることができたと思います。

 

今回と次回は、載せても意味ないような?写真を載せたり、

マーケットの詳しい情報やロンドンの地下鉄、ヒースロー空港の話、

電車の話、ホテルの話などを綴っていこうと思います。

f:id:romantist_taste:20160904090341j:plain

有名なビッグベンです。今はエリザベスタワーに名称が変わりました。

この時間に僕はウエストミンスターにいたんですね(*^-^*)

日本時間だと8時間後なので23時12分だったんですね☆

f:id:romantist_taste:20160904090605j:plain

ブライトンピアの入口付近にあるお店です。

この店の隣の店でfish and chipsを買いました。

アイスやスムージーの値段、どうなんでしょう。

1ポンド180円くらいの時に行ったので・・・3.5ポンドとか2.5ポンドとか、

高いですよね?('◇')ゞ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

応援のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村