
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★総評11

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村

ビートルズのアルバム、アビーロードのジャケ写の横断歩道へ行ってきました。

f:id:romantist_taste:20160902194800j:plain

なぜか車が白線の上を走ってる一枚しか残っていませんでした(*'▽')

この人たちは観光客です。駅から500メートルくらい歩いてきたでしょうか。

帰りも観光客らしき集団とすれ違いました。

駅の改札を出ると日本語を話している女性二人がいました。

会話がチラッと聞こえてきて、どうやら横断歩道を見に来たようでした☆

 

道路の真ん中に立って正面から写真を撮るのは厳しいです♪

普通の道路で普通に車がバンバン走ってるんですよ。

写真を撮ろうとすると、通りがかる運転手がこっちに向かってポーズ決めたり(*'▽')

 

南米系の観光客に写真撮ってくれと頼まれ撮ってあげました。

彼ら3人組だったような。。。4人じゃないのが残念!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

f:id:romantist_taste:20160902195522j:plain

改札を出てすぐ左側にある、おみやげ屋さん兼テイクアウトカフェです。

お土産に灰皿orただの皿とボールペンをお土産に購入した記憶があります・・・

渡した相手はビートルズの故郷リヴァプールに過去に旅行してる人なんですけどね~。

次回は、もう1ショット写真を載せます♪ 応援お願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村