
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★総評8

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村

他にも観光スポットを回った写真があり、

そいえば撮ってきたな~(*'ω'*)と思い出しながら記します。

写真がそんなに無いのですが、有名なところを他にも回ってきました☆

f:id:romantist_taste:20160831202451j:plain

The Gherkin・ガーキンです。ピクルスに使う小さいキュウリの

愛称みたいな感じです。

ロンドンは昔ながらの景観もありますが、これは実に近代的です。

ロイズビルといい、日本の高層ビルとは一味違った景観が楽しめます☆

オフィスビルなので一般立ち入りはできないようです。

 

場所はイーストエンド、aldgate駅とbank駅の間くらいにあります。

セントラル線、サークル戦、northern線です。

east endは観光の宝庫なのに写真やチケットの片割れやパンフレットを

断捨離で全て処分しているという悲惨な現状をまたしても味わっております!

他にはタワーブリッジ、ロンドン塔、the shardという3か所を回ったのですが・・・

哀しい(*'▽')字面だけで記事書くのが虚しいです・・・

ですが、雰囲気や行き方やチケットの買い方をお伝えします・・・

応援のクリックお願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村