
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★総評7

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

衛兵の交代は曜日と時間が決まっていて

僕が行ったのは木曜日の10時くらいに行きました。ちなみに雨だと中止です。

11時半くらいから始まったのでしょうか?

正面の最前列を陣取りたいなら9時くらいに行くと良いでしょう(*^-^*)

f:id:romantist_taste:20160830214021j:plain

f:id:romantist_taste:20160830214058j:plain

f:id:romantist_taste:20160830214326j:plain

f:id:romantist_taste:20160830214407j:plain

f:id:romantist_taste:20160830214457j:plain

f:id:romantist_taste:20160830214521j:plain

f:id:romantist_taste:20160830214559j:plain

f:id:romantist_taste:20160830214632j:plain

f:id:romantist_taste:20160830214858j:plain

順番がバラバラですが、最初に赤の人たちが中から出てきて整列して

次に白の人が外から?入ってきて整列して、2組が混ざって外周をぐる~っと回って

で、整列して赤が出て行って白に交代するという、衛兵交代でしたでしょうか・・・

覚えてない~(*^-^*)  よくみると最後の写真は白が赤を見送る敬礼してますね。

いや~今となっては良い思い出ですかね♪

応援のクリックお願いします☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村