読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★総評5

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

お次はナショナルギャラリーです。トラファルガー広場に面した美術館です。

ちなみに大英博物館もナショナルギャラリーも無料です。

大英博物館は寄付をしたい人はしてください。って感じでした。

イギリスの博物館や美術館は、ほとんどが無料なんですって(*^▽^*)

 

駅はピカデリーサーカス、レスタースクエア、チャリングクロスです。

ピカデリー線とnorthern線とbakerloo線ですね。

モネの睡蓮という一連の作品の一つがあります。確かに見ました。

他にもた~くさん有名な?絵がありました。特に興味がなかったのですが、

せっかく来たのでということで寄りました。写真撮影は厳格に禁止されてます。

スタッフが、ほぼすべての部屋にいました。で、注意してました。

日曜にきたせいか目の前の広場で何やらイベントがあり道が混んでいました。。。

 

 応援してください☆ 

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村