
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★総評4

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

イギリス旅行ではロンドンから見て北側のHull、南側のブライトン、西側のBathを

行ったわけです。東側には行っていません。イエローモンキーの所縁の地や

観光スポットがヒットしなかったので行きませんでした(*'▽')

 

僕が他に行った場所は大英博物館です。ロゼッタストーンがあるところですね。

ピカデリーラインのrussel square駅かnorthernラインのgoodge streer駅が近いです。

僕は特に興味が無かったのですが、せっかくイギリス行くし寄ってみようと思い

入ってみました。まともにじっくり見て回ると2日必要とか言われてるみたいです。

おみやげにお菓子を買いました。買い物袋が残してありました。

f:id:romantist_taste:20160830204935j:plain

応援のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村