読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★総評3

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

イエローモンキーのギタリストが観光地のBathという場所が良かったと

話していたこともあり、僕も行くことにしました。

ロンドンから西へ電車で90分くらいでしょうか。

パディントン駅からgreat western鉄道で行きました。

世界遺産であり、お風呂の起源ですよ~。

 

ツアー客とか観光客がいましたが、激混みというわけではありませんでした。

受付で料金を払うときにオーディオが貸し出されます。

色んな展示物の前で音声で解説してくれるのです☆スタッフが言語は何にしますか?と聞いてくれて、japaneseと答えれば言語を設定してくれます。

展示物に番号が振ってあって、その前にきてオーディオのボタンで番号を押すのです。そうすると解説が始まるんですよ~。ここでも写真撮ったのにな~(*^-^*)

駅からは、そんなに遠くないです。歩いて10分かからないです。

 

ぐる~っと見て回ると、最後はお土産ショップがあります。狭いです☆

さすが温泉地ともあり、入浴剤を購入しました。(*^-^*)

高い値段でした。2,3回分で1000円くらいしたかな?

我が家の親も世界遺産で売られてる入浴剤でお風呂入れたしオッケーでしょう!

両親は温泉が大好きです(*^-^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村