
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★part15

イギリス旅行

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

お次はステイブルズ・マーケット。画像は拝借してます。

カムデンから少し北側へ歩いたところにあります。

駅名、Chalk Farm駅、northern線。

ここは入ってみると分かるのですが巨大なモールです。

服やアクセサリーを本格的に買いたいならば、こちらがお薦めです!

僕はカムデンでレザーパンツ(3万くらい)、

ここでレザージャケット(1万3千くらい)を買いました。

カムデンから歩いて行けるので、カムデンに買いたいものなかったな~

と思えば、こちらに来れます☆

古着屋も多く揃っていて男女両方が楽しめます。

マニアックなファッションのお店もしっかり揃っていました!

昔のビンテージレコードのお店やミュージシャンや海外の俳優ポスターのお店とか

色々なお店がバッチリ揃っています。

 

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村