人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★part13

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今回は買い物編です。

Yellow Monkeyのメンバーのギタリストのお気に入りのスポットへ行きました。

コヴェント・ガーデンです。Covent Garden。

色々な店がが入っている屋根付きのショッピングモールです。

そのエリアの近くにあるCrazy Pig デザインというアクセサリーショップが

お気に入りということなので、探し回りましたが発見できませんでした(*'ω'*)

後日、google mapで入念に確認して思い返すと、店の前を通ってスルー

していたことが判明しました♪

 

コヴェントガーデンは、ちょっとお高めの店から

露天商みたいな感じの店まで幅広くあり、

おみやげを買うのに良いのかなと思えました。

大した写真が残っていませんでした(*'▽')

f:id:romantist_taste:20160830190838j:plain

f:id:romantist_taste:20160830191317j:plain

3回とも行きましたが、この広場では楽器を演奏して投げ銭をもらったり

大きい鍋でパエリアを焼いているときもありました。

近くの教会みたいな?前の広場では必ず大道芸が行われていました☆

駅名 covent garden  ピカデリー線です。

クリックお願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村