
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★part11

イギリス旅行

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

次はイギリス人の夏の避暑地、最南端のブライトンへ行きました。

ビクトリア駅からSouthern Railという電車で60分ほどで着きます。

アルバムSicksやGolden Yearsのジャケ写に撮影されたスポットを巡ってきました。

※なぜか僕のPCから写真が消えてる・・・整理したときに誤って消したのか・・・

f:id:romantist_taste:20160830085707j:plain

f:id:romantist_taste:20160830085740j:plain

場所はブライトンピアという遊園地といいますか、アミューズメントパークいいますか

Sicksの裏面のジャケ写やGolden Yearsの正面のメリーゴーランドの写真を

撮影したのにな~。替わりにこれが残ってました・・・

本場のfish and chips 単なるタラのフライとポテトフライでした。

ブライトンではcod and chipsという商品名でした。

ここは漁師町なのです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村

次回はビルをお送りします。

応援お願いします☆

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村