読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★part10

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

バタシーパワーステーションを無事にクリアし、次なる場所へ向かいます。

次はイエローモンキーがロンドンでライブをした場所、

ライブハウス・アストリアへ向かいました。

既に閉館になっているとのことで、建物の雰囲気や周りの感じだけでも

見ておこうかなと思いましたが、なんと

駅周辺の土地開発真っ盛りで何が何やら全く・・・・で

ただの工事中の駅周辺というオチでした。

駅名はTottenham Court road, セントラル線です。

ちなみにセントラル線の、この駅から隣のOxford Circus,もう一つ隣のBond Street駅

までの大きい道路通りがヨーロッパで最も華やかで?買い物に適していて?

巨大な銀座?みたいな感じのようです。。。

歩いてみましたが、まあそうなのかな?。。と思いました。

 

お次は電車で遠出をします。

応援のクリックをお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村