読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★part8

イギリス旅行

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Bridge Cafe、僕が行った日は15時くらいでしたか・・・

休みか営業時間外で、やってませんでした(+o+)

駅から1キロか1.5キロくらい歩いたような・・・

運が悪いな~と思い、そのまま駅へ戻り宿泊する宿へ向かいました。

 

1年目は1泊はドミトリー、2泊は学生寮的なホテルに泊まりました

ドミトリーを経験しておこうと思い、男女混合の5人部屋でした。

2段ベッド2つ、ベッド1つで宿泊客は男性が僕一人で、他は女性ばかりでした。

見知らぬ海外の女性とシャワールームもトイレも共同って

すごく変な感じで違和感がありました。海外のトラベラーには当たり前みたいですね。

色々booking.comで調べると1泊3000~4000円くらいで

24人部屋とか16人部屋で男女混合とかもありました。

男女別も当然ながらありました。

 

僕の部屋では一人の女性と話す機会があり、その方はチェコの方で

年齢は不明でしたが、何度もイギリスに来ているようでした。

 

他の女性はオーストラリア人だったかな?

入室時間が遅い挙句、周りの迷惑を考えず会話をしていて

他の宿泊者との会話で何となくオーストラリア人かなと思いました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村