読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★part6

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

初の海外の空港に到着、入国審査パス。を成し遂げ地下鉄の入口へと向かいます。

実は入国審査で審査されるまで正確には分かりませんが90分くらい待ちました。

審査エリアに行った瞬間に人が列をなしていて

俗にいう縦に列をなしてるのではなく、英語のUの字を横にして、

それを連続で繋げて7,8列で人が並んでました。

1列10数人で入国審査官が5人か6人くらいなので、

並び始めて牛歩状態だと理解して絶望感を味わいました。

 

入国審査官の人少なすぎ!って思いました。スムースにさばけてないよ、と。

で、公務員だから?か時間が来ると平然と自分のブースから抜けて

休憩か何かに行きやがる審査官がいました。で、代わりが来るのが遅いとか。

で、押し問答続けて全くパスできそうにない人や家族連れもいて、

ほんと地獄でした(*'▽')

ヒースローはターミナル自体が1,2,3と4と5というように

に別れてまして、今新たに建設中だとか・・・

地下鉄の駅もターミナル1,2,3とターミナル4とターミナル5

という駅があるのです。

とにもかくにも世界一の人の出入りが激しい国際線ターミナル空港だというのを

またまた痛感したのでした。

 応援のクリックをお願いします♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村