読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★part4

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

搭乗ゲートでは、ファーストクラス・ビジネスクラス

優先的に飛行機へ入れますよね。

エコノミーやプレミアムエコノミーは、

ひたすら座って待ち、これらの搭乗が始まりました。

british airwaysでは、飛行機内の日本人クルー:(おそらく)イギリス人クルー

の比率が2:8か1:9くらいです。日本人ほぼいません(*^▽^*)

グランドスタッフは、ほぼ日本人ばかりでした。全員かな?

で、男性クルーと女性クルーの割合ですが、

これは、その日のチームの構成にもよりますが

半々か女性6:男性4で。というときもあるくらい男性クルーがいました。

 

これまた男性はイケメンが勢ぞろい、女性は綺麗でムチムチボディで

おお欧米の人だ★みたいな感じです。名札見るとマークやらキャサリンとかで(*^-^*)

しかも男性クルーの対応が非常に丁寧。女性スタッフは普通程度でした。

他の旅行者のレビューには女性スタッフの中で横柄な態度が

散見していたと書いてありました。

僕の時のプレミアムエコノミーの担当には、そんな人はいませんでした。

 クリックをお願いします♪ 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村