
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★part3

イギリス旅行

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

手荷物検査は受けてみると分かりますが、

ポケットは既に何もなし。にしておいたほうが良いです。

手荷物に全て入れておいたほうが、後ろの方に迷惑をかけるのが

少しだけ減らせます(*'ω'*)

無事通過しまして、次は出国審査ですね。

ロンドンから出発するときも、おいおい記事にしますが

ヒースロー空港は出国審査なしです♪つまりスタンプを押してもらえません。

おそらくですが、国際線は早めにチェックインしろというのは

ここが混むからだと思います。自分の行く国への飛行機だけじゃないですもんね。

 

出国審査も終わり、搭乗ゲートも決まり、羽田の免税店には

何があるかなど端から端のゲートまで、どのくらいあるかなど

適当に時間を潰しながら出発のときを迎えます。

 

ちなみにチケットの種類はプレミアムエコノミーという

航空会社が一番利益率の高い?(と言われてるらしい)チケットにしました。

国際線の長距離路線ではエコノミーは3:3:3で一列9人ですが

プレミアムエコノミーは2:4:2で一列8人なのです。

一人分の横幅が僅かにシートの幅に恩恵をもたらしています。

何より感じたのは足元の広さです。

プレエコに乗って普通のエコノミーに乗ると地獄です。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

次回へ続きます。