
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

イギリスへの旅 ♪ イエローモンキーの足跡を辿る★part2

イギリス旅行

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

出発も到着も羽田空港。ロンドンのヒースローと比べると、やはり小さい。

ヒースローは世界一の国際空港ですから仕方ありません。

朝の8時50分発、地方からなので前日は空港内のファーストキャビン羽田

というカプセルじゃないけど、カプセルホテルみたいなとこに宿泊です。

詳しく書きませんが、前泊するにはもってこいだと思います♪

3回ともお世話になりました(*^▽^*)

 

国際線は出発の2時間前にカウンターに来ていたほうが良いとのこと、

ビビりまくって7時くらいに来たけど、まったく列をなしていない・・・

すんなりチェックインして、携帯ショップで海外での云々を一応聞いて、

お金を両替しました。(日本の空港内の両替所は手数料が高いですね。)

 

お次は、手荷物検査です。part3へ続く・・・

応援のクリックをお願いします★

 

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村