
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

ミック・ロンソンの故郷を訪れる グラムロック編  ♪

グラムロック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

さて、Rebel Rebelはデビッドボウイのグラムロックスタイルの

終わりを告げた曲となったのですが、この情報の中に

物凄いキーワードが出てきます。Mick Ronsonという人物です。

彼は若くして亡くなっています。

ギターリストですが自身がボーカルでアルバムを出したこともあります。

その声に衝撃を受けノスタルジーを感じ

シンパシーを感じたと吉井さんは仰っています。

f:id:romantist_taste:20160828200809j:plain

46年5月26日生まれ(ギリ切れてますね笑)93年4月29日に亡くなってます。

この写真は実際に彼の故郷イギリスのHULLという街の

Eastern Cemetaryという共同墓地の案内所かな?休憩所みたいなとこに

飾られている一覧です。2016年5月に実際に現地で撮影しました♪

彼の功績や人生が書かれてましたかね・・・?(*^-^*) 

次回へ続く・・・

応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村