
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の感想、番外編 part3

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

suedeのステージでは、熱狂的な親子を目撃して

yellow monkeyのステージでは、

夫婦、子供6歳くらいと3歳くらいの家族が

全員yellow  monkeyのTシャツを着て参戦してました。

今年になってから発売された今年のツアー用のTシャツでした。

夫婦の年齢は僕より下でしたでしょうか?

復活してから熱狂的になったのかな?と思えました。

 

中には、このTシャツでサマソニに参加されてる方もいました。

f:id:romantist_taste:20160828185901j:plain

これ、かなり貴重なデザインのシャツみたいです。(横向きですいません)

僕は所有(相当な自慢★)してますが、まさか他に所有者が存在してるとは

ビックリでした♪ちなみに女性でした。

これはインディーズ時代に出したアルバムのジャケットの絵なんです。

体の右半身が女性、左半身が女性の両性具有を象徴する

当時のイエローモンキーのスタイルをしっかり表しています。

グラムロックは中性的な面を持ち合わせてますからね~♪

 

応援のクリックお願いします。 

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村