読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の感想、番外編 part2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

suedeに関しては、かつてイエローモンキーの吉井さんが

ライブを見に行ったことがあると言っていたので、

どんなライブをやるのか興味がありました。

 

開演になると、ボーカルの客の煽り方やステージ上の動き方、

立ち振る舞いの仕方などが吉井さんと似ている気がしました(*^▽^*)

オーディエンスと一体になる方法がソックリ、とでも言うのでしょうか。

きっと、かなり参考にしていると思いました。

 

話はそれますが、5歳くらいの男子と父親が熱狂的に首を縦に振って

まさにロックのノリで楽しんでいた姿が印象的でした。

父親は流れる曲の全てを詳しく知っているような感じで、

真のsuedeファンなんだな~、この子も影響受けて

音楽の道へ行くのかな~なんて勝手に思っていました(*^▽^*)

 

このとき、radio headは、どうなってるのか気になってました。

後で調べてみたのですが、radio headは音響チェックが遅れて

開始が19時20分くらいになったみたいです。

僕は行かなくて正解のようでした。。。。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

応援のクリックをお願いします♪