人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の感想、番外編 part1

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

サマソニで、僕がまともに見たのはthe yellow monkeyのみです。

チラッと見たのがsuede、チラッと聞いたのがサカナクション、alexandros。

 

サカナクションとalexandrosの間にtwo door cinema clubという

グループが出ていました。アメリカのグループかな?

アレクサンドロスが終わってからの客の引き方が半端ない状態でした*1

そして大して集まらず・・・

yellow monkeyの後がサカナクションだったのですが、

サカナクションの方が客入りが良かったかな?と思えました。

でも、サカナクションの次がradio headだったので,

それに備えて前もって人が集まったのかな?とも思えました。

 

suedeは思ったより寂しい客入りでした。愕然としました(*'▽')

キャパに、まだまだ余裕がある感じでした。

軍配は明らかにradio headでした♪

 

part2へ続く。。。

 

次回の記事、他の記事を読みたいと思いましたら

ランキングのクリックを、ぜひともお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

*1:+_+