
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の総評 part10

サマソニ2016

結論!

大阪会場でのプラチナチケットに価値なし!

幕張会場ではステージの移動で

プラチナチケット利用者にはバスが出るみたいですが・・・

 

サマソニの運営スタッフさん、というかスタッフさんは

学生や若者のバイトのスタッフだと思いますが

みなさん暑い中頑張ってて、本当に御苦労様でしたよ。

 

運営の責任者、上層部に告ぐ!

次年度からはプラチナチケットの優位性を明白にして

実際に会場中にそれを実現してください。いや、しなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それと、もっと様々な案内の看板を増やしなさい。

少なすぎて迷ったり、あれ?って皆さま思うことが

たくさんあったと思います。

 

それと、どのステージのにどのアーティストを配置するか・・・

アーティストの希望・要求が、どれだけ叶ってるか不明ですが

どれだけの人気があり、集客がどれだけ見込めると予測しているかも不明ですが

バランスが悪すぎます♪

有名で集客力の高いアーティストが

オーシャンステージに圧倒的に固まりすぎです。

一番の集客キャパがあるステージなので

華のある?旬の?アーティストを揃えるのは

それはそれで当然なのですが、それならそれで

もっと通行とかラウンジとかトイレとかさ、

もっと考えて運営しようね★

チャンチャン♪