人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の総評 part9

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

バス乗り場では既に人の列ができていました。

行きほどではありませんでしたが、

10分くらい待ったでしょうか。

バスでコスモスクエアまで行き、地下鉄で新大阪まで行き

無事岐路に着きました。。。

 

舞洲へ来るときに思ったのですが、

コスモスクエアに行くためには本町という駅で

乗り換えが必要なのですが、この駅・・・

中央線と御堂筋線の移動距離が長すぎです(*^-^*)

ビックリしました。

 

僕は田舎者ですが、東京や名古屋の地下鉄の主要な駅、

さらにはロンドンの地下鉄の駅でも乗り換えを経験してますが、

本町駅は異常なくらい長かったように思えます。

ロンドンは、ものすごく深く潜る乗り換えがあった記憶がありますが

(地下へ潜るのでエスカレーターですよね。。平坦な道で歩くと長いのかな?)

本町駅は平坦な道を歩くのですが、凄まじいなと思いました。

ご利用されている大阪の皆様、御苦労様だなと思いました。

 

次はpart10、最後です♪