
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の総評 part8

サマソニ2016

f:id:romantist_taste:20160826190353j:plain

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

そもそもフェスや野外音楽イベントの仕組みをよく知らないで

初参戦したので、自分の見たいアーティストを見たいがために

良い場所で見たいがためにと思い、

そしてプラチナラウンジという楽園があることを

信じてやまなかった自分、焦ってオーシャンステージに行ってしまった自分、

嫌になりました(*^▽^*)

 

さて本題、、、暑くて疲れてたので時間は25分かかりました。

仮にソニックステージからオーシャンステージまで

もう一回行くとなると日が落ちて少しは気候がマシになってるはずなので

20分で行けるかなと勝手に思っていました♪

ソニックステージに行く途中に、

多くの人と、すれ違うすれ違う。もうビックリするくらい

皆がオーシャンステージに向かってるんですよ(*'▽')

 

事前のサマソニの下馬評?では、radio headが圧倒的に人気でsuedeの魅力が

あまり語られてなかったんですよね~。納得でした。

プラチナ専用入口から入って席につき、音響テストを見ながら待ち

そしてsuedeのライブが始まりました。

 

30分ほど見て、最後の気力を振り絞って

まさかのradio headを見にオーシャンステージへ戻るという

暴挙(笑)をしようと思いましたが、20メートルほど歩いて

向きを換えてバス乗り場へ向かいました。。。

part8へ続く・・・