
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の総評 part7

サマソニ2016

f:id:romantist_taste:20160826190353j:plain

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

サカナクションの出だしは、何か歌いだすわけでもなく

皆が並んで何やらやってるだけだったので

オーシャンステージを後にしました。

画像のシーサイドオアシスに来たあたりで、

(ここでも十分にオーシャンステージの熱気や歌を味わえます)

アルクアラウンドが始まってました。

僕の知ってる曲のうちの1つでした(*^-^*)

そんな中、僕はまさかのオーシャンステージ舞い戻り&radio headを

見るという絶望に満ちた希望を何故か捨てきれず、

歩いてかかる時間を計りながらソニックステージへを向かいました。

 

途中、なぜかマウンテンステージのプラチナビューイングエリアに

間違って進んでしまい、無駄な疲れを味わいました。

マウンテンステージは二階から入場と一階から入場とに別れてたんですよね。

18時15分くらいにソニックステージに着いて哀しい事実に気付きました。

 

ここって屋内じゃないか・・・今日一日、散々暑い思いして不快で

日焼けも気になって無駄にプラチナラウンジで頑張ったけど

イエローモンキー以外の時間をここで過ごせば

快適に過ごせたじゃないか。と、愚かな自分が嫌になりました。

part8へ続く・・・