
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の総評 part6

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

f:id:romantist_taste:20160826190353j:plain

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

もう気候の不快さと体力の限界、イエローモンキーを見れた達成感で

僕は少しでも早く帰りたくなり、帰りのバスで並ぶのを避けようと思い

オーシャンステージを後にしました。suedeを選んだのです♪

オーシャンステージではyellow monkeyの後はサカナクションだったので

18時半まで時間があったので少し見ていこうと思いました。

ちなみに僕はサカナクションの歌は2曲しか知りません(*^▽^*)

 

radio headと suedeに関してはゼロです(*ノωノ)

radio headは、前もって調べたら日本でのライブは

もう二度とないかも、今回がラストかもしれないという

(世界ツアーの中で中国や他のアジアではやるみたい、つまり日本をすっ飛ばして)

閉店詐欺みたいな文句が出てたのでレア度マックスになり、

suedeは昔、イエローモンキーンのボーカル吉井さんが

ライブを見に行ったということもあり、

(イエローモンキーを深く知るには、そのルーツも大事というモットーなので♪)

僕もそういうのに触れたいと思い見ようと思いました。

part7へ続く・・・