
人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の総評 part5

サマソニ2016

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

f:id:romantist_taste:20160826190353j:plain

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

いよいよイエローモンキーの番になりまして、

丘を下りステージ左横へ行きます。

オーシャンステージのプラチナ専用ビューエリアは

ステージに向かって左前でした。

イエローモンキーではステージに向かって

左側にベーシスト、右側にギタリストが定位置なので

ベースを見たい僕としては良かったです(*'ω'*)

 

イエローモンキーのステージの感想は別で上げたいと思いますので、

総評の続きです・・・♪

僕は、さすがに25000円払ってイエローモンキーだけでは損かな。

と思ったので大御所のradio headとsuedeを見ていこうと思いました。

radio headはオーシャンステージ、suedeソニックステージ。

radio headは19時から21時、suedeは18時35から19時55まで。

う~ん、帰りのバスで激混みすることを計算に入れて

新大阪で新幹線の時間と、新大阪までコスモスクエア駅から

行く時間を計算すると。。。う~~ん、

画像でもわかるように両方見ようと思うと、

このままオーシャンステージに残り、

radio headをチラッと見て、ソニックステージに行き、

suede見て早めに切り上げるのがベストなのかな~。

これだとradio headを19時半前に切り上げると

移動に20分かかるのでsuedeが2曲かラスト1曲かしか見えない*1

radio headも2、3曲だな。となると、最初にsuedeか~。

時間はまだ16時。とにかく暑い、そして不快、苦痛。

(会場の熱気じゃなく気候が♪)

一回sonic stageに行ってsuede見て

再びオーシャンステージにきてradio headなら、オッケー。

しかし、それで帰宅するときに再びオーシャンステージから

バス乗り場まで長い距離を歩くという地獄・・・

行って戻って、また行くのか。。。

う~ん。。 part6へ続く

 

 

*1:+_+