人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の総評 part4

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

f:id:romantist_taste:20160826190353j:plain

 

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

画像の左上にトイレエリアがありますが

一般チケットのエリアは男子が8つくらい

女性が10くらいトイレがあり、ず~っと列をなして皆さま並んでいました。

プラチナ専用エリアのトイレは、アーティストと次のアーティストの間に

皆さまそこへ行き用を済ますという感じで

およそ30分インターバルがあるのですがその間は並んでました。

 

この辺りで、11000円分の恩恵をほぼ受けていないと

考え出した僕は、そいえば駅からバスで来るときに

バス待ちも普通に列に並んで我慢したな~と思いました。

20分~30分くらい待ったでしょうか。

荒地みたいなとこで、炎天下の中で待っている間に

既にプラチナチケットの価値の嫌な予感がしてたのかもしれません☆

 

そんなこんなで15時50分まで2時間ほど時間を潰すことになるのですが

他のアーティストを見に行くにもオーシャンステージが

隔離されすぎていて、超炎天下の中、再び来た道をバックしようとは

全く思えませんでした。。。

プラチナラウンジではテントの下は占領されてるし

ヤシの木か何かの木の下も占領されている・・・

なんとか、ギリギリ木の木陰に入って時間を潰していきます。。。

 

part5へ続く・・・