人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の総評 part3

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

f:id:romantist_taste:20160826190353j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

さて、特に他に見たいアーティスト無いし

オーシャンステージまで行きますか。と思いながら、

sonic stageを通り、moutain stageを通り、

海沿いの歩道をひたすら歩きます。

ここでsea side oasisあたりから列ができています。

おそらく時間的にalexandrosが始まるか始まったかの時間だったので

皆さま集まってきたのでしょうか?

ここでもプラチナチケットも一般も同じ列で入場待ち。

何で差をつけないか運営側に疑問です(*'▽')

ビューイングエリアだけでなく、そもそもそのステージに入るのに

差をつけてこそ意味あるでしょ?と心で激怒です。

ちなみにsonic stageは体育館で室内なので、

並ぶとかなかったですね!ドアがいくつもあり、

その中の一つがプラチナ専用でした。

 

ocean stageにいて画像左上にプラチナ専用エリアがあります。

やった~。テントもあるみたいだし、ここで一息ついてくつろぐか。

と思い勇んで行ったら、ちょっとした丘の上に広場があって

トとテーブルが5個くらいかな?あっただけで

先客がmy 椅子やらシートやらで占領してて、

何もくつろげす・・・専用トイレもありますが3つだけで

男女共用、同じ列に男女が並んで待つという、変な感じがしました。

 

part4へ続く・・・