人生は、やり過ぎたことと、やり損ねたことの 積み重ね!今を大切に☆

summer sonic 2016 大阪舞洲会場の総評 part2

f:id:romantist_taste:20160826190353j:plain

こちら会場図になります。僕の目当てはyellow monkeyなので

左端のocean stageになります。

地下鉄の駅からバスでここまで来るのですが

その到着場所が画像の右上のあたり、

そこからリストバンド交換して

20分~25分くらい歩くわけですよ(*'ω'*)

炎天下の中、地獄でした。

リスト交換所がプラチナと一般チケット別にもかかわらず、その標識がない。

僕は一般の列に並んで僕の番が来たら、プラチナはあちらです。と、

まずここで心は激怒です。

そこをよく見ると人が出入りできるようにバリケードが外してあります。

そこにプラチナはこちら。と、看板を立てない運営側に激怒です。

part3へ続きます。
にほんブログ村